iphoneニュース

アップルCEOティムクックが2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表すると発言

投稿日:

アップル500

昨年の9月以降、新製品の発表など目立った動きがないアップルですが、2013年後半は騒がしくなりそうです。

アップルの現CEO、ティムクック氏が今年の秋頃から来年を目途に新製品を発表予定だと発言しました。

参照元(英語です)Cook promises 'amazing' Apple products in the fall | Apple – CNET News

具体的な新製品の詳細情報は避けたものの、発表予定の製品は今後のアップルの柱となる可能性を秘めているそうです。

アップルは現在スマートテレビ『iTV』、未来の時計『iWatch』といった製品を作っていると噂されています。このどちらかが発表されるのでしょうか。それとも全く情報が漏れていない新製品?今後の動向が気になりますね。

iPhone5sの発表も秋以降?

CEOのティムクックが秋以降と発言したことで、次のiPhoneを含めた従来ラインナップの新製品もそれまで発表がないのでは?という質問が飛びましたが、ティムクックは『アップルの製品は1つだけではない』と否定しています。

つまり、未発表の新製品は秋から来年にかけての発表を予定しているが、従来のラインナップに関しては別の話だということでしょう。

ということでこの2、3ヶ月の間に次のiPhoneが発表される可能性は消えていません。本命イベントは毎年6月や7月に行われているWWDC。このイベント内でアップルがiPhone5sを発表されることはあるのでしょうか。

記事下2017

スポンサードリンク

記事下2017

スポンサードリンク

-iphoneニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

iphoneにも搭載されているゴリラガラスの最新商品、『ゴリラガラス2』は薄さが20%カット

iphoneではCorningという会社のゴリラガラスが採用されています。 ゴリラガラスの特徴として、素材にアルミノシリケートという科学強化ガラスを採用しているので表面が圧縮応力に優れています。 簡単 …

ソニー、7月2日よりアップル製品向けに楽曲配信を決定!ただし、レコチョクアプリ必須というお笑い仕様

日頃から敵を作らない、おだやかな記事を心掛けていますが、今日は少し過激に書かせて頂きます。 ソニーミュージックエンターテイメントは7月2日より、iTunes向けに楽曲配信を行うことを発表しました。これ …

no image

アップルがスティーブジョブズの追悼式にサムスンの社長を招待。訴訟問題終結となるか!?

本日開催されるスティーブジョブズの追悼式にアップルがサムスンの社長を招待したことが明らかになりました。 アップルとサムスンと言えば訴訟問題で泥沼の争いを続けている最中でもあります。追悼式の後にはティム …

no image

スティーブジョブズはこれから4年先までのアップルの新製品計画に関わっている

スティーブジョブズはこれから4年先までのアップルの新製品計画に関わっているとの報道が海外有名サイトによってなされています。 ソース元は海外のサイトとのなります⇒海外のソース元はこちら おそらく来年発売 …

日経のドコモiphone報道、東スポ並みと言われたことに反論。『うちなら霊媒師を使い、ジョブズと会談する』

未明に日経ビジネスで『ドコモ、来年の夏にiphone販売ということで基本合意』と報じた記事が、ドコモから『交渉さえも行っていない』と完全否定されました。 その為、一部では『日経ビジネスなんて東スポ並み …

AD

ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

dmm

アーカイブ

カテゴリー