iphoneニュース

アップルCEOティムクックが2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表すると発言

投稿日:

アップル500

昨年の9月以降、新製品の発表など目立った動きがないアップルですが、2013年後半は騒がしくなりそうです。

アップルの現CEO、ティムクック氏が今年の秋頃から来年を目途に新製品を発表予定だと発言しました。

参照元(英語です)Cook promises 'amazing' Apple products in the fall | Apple – CNET News

具体的な新製品の詳細情報は避けたものの、発表予定の製品は今後のアップルの柱となる可能性を秘めているそうです。

アップルは現在スマートテレビ『iTV』、未来の時計『iWatch』といった製品を作っていると噂されています。このどちらかが発表されるのでしょうか。それとも全く情報が漏れていない新製品?今後の動向が気になりますね。

iPhone5sの発表も秋以降?

CEOのティムクックが秋以降と発言したことで、次のiPhoneを含めた従来ラインナップの新製品もそれまで発表がないのでは?という質問が飛びましたが、ティムクックは『アップルの製品は1つだけではない』と否定しています。

つまり、未発表の新製品は秋から来年にかけての発表を予定しているが、従来のラインナップに関しては別の話だということでしょう。

ということでこの2、3ヶ月の間に次のiPhoneが発表される可能性は消えていません。本命イベントは毎年6月や7月に行われているWWDC。このイベント内でアップルがiPhone5sを発表されることはあるのでしょうか。

記事下2017

スポンサードリンク

記事下2017

スポンサードリンク

-iphoneニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日経のドコモiphone報道、東スポ並みと言われたことに反論。『うちなら霊媒師を使い、ジョブズと会談する』

未明に日経ビジネスで『ドコモ、来年の夏にiphone販売ということで基本合意』と報じた記事が、ドコモから『交渉さえも行っていない』と完全否定されました。 その為、一部では『日経ビジネスなんて東スポ並み …

no image

ドコモ社長が2012年初のインタビューでiphoneを取り扱うつもりはないと公言

ドコモの山田隆持社長が2012年1月8日に発行された日経新聞朝刊のインタビューでiphoneを取り扱わないことを公言しました。 ドコモがiphoneを取り扱わない理由として、ドコモ独自のDメニューやD …

no image

スプレーをするだけで30分水中にiphoneを沈めても大丈夫!?『ネバーウエット』

今、ネット上でネバーウェットというスプレーが大きな話題となっております。 こちらのスプレー、なにがすごいのかというとスプレーをするだけで水を弾いてしまうのです。その威力の一例として、iphoneに掛け …

no image

iphoneのappleIDログインできない不具合の原因はなに!?

本日、12月16日の夕方頃、アップルIDにログイン出来ないという状態が日本のみならず全世界的に発生しました。 appストアでアプリをダウンロードしようとすると 『入力されたAppleIDが存在しないか …

no image

CNETが来年の夏にiphone5が出ると報道

アメリカに拠点を持つ大手メディア企業のCNETが来年の夏にiphone5が発売されると報じています。 iphone5のソースはこちら 報道によると次のiphone5はスティーブジョブズがデザインまでこ …

AD

ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

dmm

アーカイブ

カテゴリー