iphoneニュース

アップルCEOティムクックが2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表すると発言

投稿日:

アップル500

昨年の9月以降、新製品の発表など目立った動きがないアップルですが、2013年後半は騒がしくなりそうです。

アップルの現CEO、ティムクック氏が今年の秋頃から来年を目途に新製品を発表予定だと発言しました。

参照元(英語です)Cook promises 'amazing' Apple products in the fall | Apple – CNET News

具体的な新製品の詳細情報は避けたものの、発表予定の製品は今後のアップルの柱となる可能性を秘めているそうです。

アップルは現在スマートテレビ『iTV』、未来の時計『iWatch』といった製品を作っていると噂されています。このどちらかが発表されるのでしょうか。それとも全く情報が漏れていない新製品?今後の動向が気になりますね。

iPhone5sの発表も秋以降?

CEOのティムクックが秋以降と発言したことで、次のiPhoneを含めた従来ラインナップの新製品もそれまで発表がないのでは?という質問が飛びましたが、ティムクックは『アップルの製品は1つだけではない』と否定しています。

つまり、未発表の新製品は秋から来年にかけての発表を予定しているが、従来のラインナップに関しては別の話だということでしょう。

ということでこの2、3ヶ月の間に次のiPhoneが発表される可能性は消えていません。本命イベントは毎年6月や7月に行われているWWDC。このイベント内でアップルがiPhone5sを発表されることはあるのでしょうか。

記事下2017

スポンサードリンク

記事下2017

スポンサードリンク

-iphoneニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

産経が報じたNTTドコモ、iPhone投入情報、ガセか本当か!?

産経ニュースが今年2013年夏、NTTドコモが新しいiPhoneを扱う事になると報じています。 ドコモは劣勢挽回にはiPhone投入が不可欠と判断したようだ。アップルとの交渉が最終決着すれば、米国で6 …

no image

『iphone4とiphone4Sの側面比較写真』『アップル、インテルAMDに殴り込み』

iphone4とiphone4Sの側面比較写真 ソースはこちら⇒http://www.macrumors.com/2011/10/10/side-by-side-photos-of-iphone-4s …

次のiPhoneではライトニングコネクタが廃止されて、マイクロUSBになるかもしれない

アップルは次のiPhone、通称iPhone6でライトニングコネクタを採用出来なくなるかもしれません。 今、欧州の議会で携帯端末の充電コネクタを法律で統一させようとする動きが出ているそうです。 現在多 …

no image

iPhone家族無料キャンペーンにデメリットはないのか!?

ソフトバンクは昨日、iphone4からiphone4sへ機種変更した人を対象にしたキャンペーン『iphone家族無料キャンペーン』を発表しました。サービスの実施時期は2011年12月1日から2012年 …

スティーブジョブズが初公認した自伝『スティーブジョブズⅠ&Ⅱ』が11月21日に発売

スティーブジョブズの自伝が11月21日に発売されます。こちらは数あるスティーブジョブズの書籍の中で初の公認自伝となります。 一時期、経営難になっていたアップルを救ったカリスマ経営者スティーブジョブズ。 …

AD

ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

dmm

アーカイブ

カテゴリー