iphoneニュース

アップルCEOティムクックが2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表すると発言

投稿日:

アップル500

昨年の9月以降、新製品の発表など目立った動きがないアップルですが、2013年後半は騒がしくなりそうです。

アップルの現CEO、ティムクック氏が今年の秋頃から来年を目途に新製品を発表予定だと発言しました。

参照元(英語です)Cook promises 'amazing' Apple products in the fall | Apple – CNET News

具体的な新製品の詳細情報は避けたものの、発表予定の製品は今後のアップルの柱となる可能性を秘めているそうです。

アップルは現在スマートテレビ『iTV』、未来の時計『iWatch』といった製品を作っていると噂されています。このどちらかが発表されるのでしょうか。それとも全く情報が漏れていない新製品?今後の動向が気になりますね。

iPhone5sの発表も秋以降?

CEOのティムクックが秋以降と発言したことで、次のiPhoneを含めた従来ラインナップの新製品もそれまで発表がないのでは?という質問が飛びましたが、ティムクックは『アップルの製品は1つだけではない』と否定しています。

つまり、未発表の新製品は秋から来年にかけての発表を予定しているが、従来のラインナップに関しては別の話だということでしょう。

ということでこの2、3ヶ月の間に次のiPhoneが発表される可能性は消えていません。本命イベントは毎年6月や7月に行われているWWDC。このイベント内でアップルがiPhone5sを発表されることはあるのでしょうか。

記事下2017

スポンサードリンク

記事下2017

スポンサードリンク

-iphoneニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイフォンのなめこ栽培キットが花のなめこ栽培キットにアップデート

アイフォンアプリ『なめこ栽培キット』が最新バージョンにアップデートされました。 今回のなめこは”冬””恋”に続き、『花のなめこ栽培キット』。題名の通り、 …

no image

スティーブジョブズはこれから4年先までのアップルの新製品計画に関わっている

スティーブジョブズはこれから4年先までのアップルの新製品計画に関わっているとの報道が海外有名サイトによってなされています。 ソース元は海外のサイトとのなります⇒海外のソース元はこちら おそらく来年発売 …

iPhoneのバッテリーが10日以上持つ燃料電池が2012年中に発売か!?

アイフォンを含むスマートフォンの欠点は電池の持続時間が短いということでした。待機時間はそこそこ長いのですが、高性能なゲームアプリなどを楽しむとすぐにバッテリーはなくなってしまいます。 でも今年2012 …

ドラクエの生みの親とFFの生みの親が組んだクロノトリガーがiphoneアプリとして12月に登場

クロノトリガーというゲームをご存知でしょうか。 ファイナルファンタジーシリーズの生みの親である坂口博信とドラゴンクエストシリーズの生みの親である堀井雄二、そしてドラゴンボールの著者で有名な鳥山明がタッ …

スティーブジョブズはプレゼンの天才ではないかもしれない

週間ポストの9月30日号にて、スティーブジョブズのプレゼンについての記事が載っています。なんとアップルの元CEOであるスティーブジョブズは新製品の5分のプレゼンに対して準備に数百時間費やすというのです …

AD

ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

dmm

アーカイブ

カテゴリー