iphoneニュース

アップルCEOティムクックが2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表すると発言

投稿日:

アップル500

昨年の9月以降、新製品の発表など目立った動きがないアップルですが、2013年後半は騒がしくなりそうです。

アップルの現CEO、ティムクック氏が今年の秋頃から来年を目途に新製品を発表予定だと発言しました。

参照元(英語です)Cook promises 'amazing' Apple products in the fall | Apple – CNET News

具体的な新製品の詳細情報は避けたものの、発表予定の製品は今後のアップルの柱となる可能性を秘めているそうです。

アップルは現在スマートテレビ『iTV』、未来の時計『iWatch』といった製品を作っていると噂されています。このどちらかが発表されるのでしょうか。それとも全く情報が漏れていない新製品?今後の動向が気になりますね。

iPhone5sの発表も秋以降?

CEOのティムクックが秋以降と発言したことで、次のiPhoneを含めた従来ラインナップの新製品もそれまで発表がないのでは?という質問が飛びましたが、ティムクックは『アップルの製品は1つだけではない』と否定しています。

つまり、未発表の新製品は秋から来年にかけての発表を予定しているが、従来のラインナップに関しては別の話だということでしょう。

ということでこの2、3ヶ月の間に次のiPhoneが発表される可能性は消えていません。本命イベントは毎年6月や7月に行われているWWDC。このイベント内でアップルがiPhone5sを発表されることはあるのでしょうか。

記事下2017

スポンサードリンク

記事下2017

スポンサードリンク

-iphoneニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

本日3/20にアップルはiPhone向けにiOS6.1.3の配信を開始

アップルは本日よりiOS6.1.3の配信を開始しました。セキュリティ面での修正プログラムも含まれているようなので、時間がある人はアップデートをしておきましょう。 今回のiOS 6.1.3でなにが変わる …

no image

CNETが来年の夏にiphone5が出ると報道

アメリカに拠点を持つ大手メディア企業のCNETが来年の夏にiphone5が発売されると報じています。 iphone5のソースはこちら 報道によると次のiphone5はスティーブジョブズがデザインまでこ …

本日、グーグルマップforアイフォンが復活配信開始!消される可能性もあるのでお早めに

iOS5になり、グーグル社製の地図アプリが消え、欠陥だらけのアップル社製の地図になって3ヶ月。2012年12月13日、ついにグーグルからGoogle Map for iPhoneが復活リリースされまし …

no image

iphone5の実機デモが流出!?動画あり

iphone5と思われる動画が流出しました。確実に本物だという証拠はありませんが、ニセモノとは思えないほど自然な動作となっています。 iphone5と思われる端末の流出動画はこちら 外見は液晶サイズが …

no image

スプレーをするだけで30分水中にiphoneを沈めても大丈夫!?『ネバーウエット』

今、ネット上でネバーウェットというスプレーが大きな話題となっております。 こちらのスプレー、なにがすごいのかというとスプレーをするだけで水を弾いてしまうのです。その威力の一例として、iphoneに掛け …

AD

ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

dmm

アーカイブ

カテゴリー