iphoneニュース

アップルCEOティムクックが2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表すると発言

投稿日:

アップル500

昨年の9月以降、新製品の発表など目立った動きがないアップルですが、2013年後半は騒がしくなりそうです。

アップルの現CEO、ティムクック氏が今年の秋頃から来年を目途に新製品を発表予定だと発言しました。

参照元(英語です)Cook promises 'amazing' Apple products in the fall | Apple – CNET News

具体的な新製品の詳細情報は避けたものの、発表予定の製品は今後のアップルの柱となる可能性を秘めているそうです。

アップルは現在スマートテレビ『iTV』、未来の時計『iWatch』といった製品を作っていると噂されています。このどちらかが発表されるのでしょうか。それとも全く情報が漏れていない新製品?今後の動向が気になりますね。

iPhone5sの発表も秋以降?

CEOのティムクックが秋以降と発言したことで、次のiPhoneを含めた従来ラインナップの新製品もそれまで発表がないのでは?という質問が飛びましたが、ティムクックは『アップルの製品は1つだけではない』と否定しています。

つまり、未発表の新製品は秋から来年にかけての発表を予定しているが、従来のラインナップに関しては別の話だということでしょう。

ということでこの2、3ヶ月の間に次のiPhoneが発表される可能性は消えていません。本命イベントは毎年6月や7月に行われているWWDC。このイベント内でアップルがiPhone5sを発表されることはあるのでしょうか。

記事下2017

スポンサードリンク

記事下2017

スポンサードリンク

-iphoneニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

iphoneご利用の方は、2011年10月21日(金)からお楽しみいただけます。との表記がauの10月の総合パンフレットに!?

auの10月総合パンフレットに気になる一文が記載されており、大きな話題となっております。 auのカタログの下部にiphoneご利用の方は、2011年10月21日(金)からお楽しみいただけます。との表記 …

アップルが9月12日に新しいアイフォン5の発表会を行うと発表

去年10月5日にiPhone4sが発表されてから約1年、ついにアップルはiPhoneシリーズ最新作、『iPhone5』の発表会を9月12日に行うことを発表しました。 発表会に招待される人の元には『It …

no image

フランステレコムのCEOが『iphone5は10月15日に発表されると発言』

フランステレコムのCEOであるステファニー・リチャードが、iphone5は10月15日に発表されることを親しいフランスの記者に伝えたようです。 ソースはこちら⇒http://techcrunch.co …

2012年2月の購入して良かったアイフォンアプリのレビュー

ブラッディ・マンデイ BLOODY MONDAY ブラッディ・マンデイ 公式アプリ – Kodansha Ltd. ★★★★ 購入時の価格『1巻あたり350円』 こちらはテレビドラマ化され …

ヒカキンがアイフォンXの弱点を指摘!!マスク着用だと使い物にならない

人気ユーチューバーのヒカキンさんが、iPhoneXの不満点をあげた動画を公開しています。 ヒカキンさん曰く、iPhoneXのフェイスIDはマスクを付けたままだと反応してくれない。だからロック解除が煩わ …

AD

ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

dmm

アーカイブ

カテゴリー