iphoneニュース

アップルCEOティムクックが2013年秋から来年にかけて全くの新しい新製品を発表すると発言

投稿日:

アップル500

昨年の9月以降、新製品の発表など目立った動きがないアップルですが、2013年後半は騒がしくなりそうです。

アップルの現CEO、ティムクック氏が今年の秋頃から来年を目途に新製品を発表予定だと発言しました。

参照元(英語です)Cook promises 'amazing' Apple products in the fall | Apple – CNET News

具体的な新製品の詳細情報は避けたものの、発表予定の製品は今後のアップルの柱となる可能性を秘めているそうです。

アップルは現在スマートテレビ『iTV』、未来の時計『iWatch』といった製品を作っていると噂されています。このどちらかが発表されるのでしょうか。それとも全く情報が漏れていない新製品?今後の動向が気になりますね。

iPhone5sの発表も秋以降?

CEOのティムクックが秋以降と発言したことで、次のiPhoneを含めた従来ラインナップの新製品もそれまで発表がないのでは?という質問が飛びましたが、ティムクックは『アップルの製品は1つだけではない』と否定しています。

つまり、未発表の新製品は秋から来年にかけての発表を予定しているが、従来のラインナップに関しては別の話だということでしょう。

ということでこの2、3ヶ月の間に次のiPhoneが発表される可能性は消えていません。本命イベントは毎年6月や7月に行われているWWDC。このイベント内でアップルがiPhone5sを発表されることはあるのでしょうか。

記事下2017

スポンサードリンク

記事下2017

スポンサードリンク

-iphoneニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

iPhoneアプリのReeder『グーグルリーダー停止でも死なないから心配しないで』とつぶやく

グーグルが7月1日をもってグーグルリーダーのサービスを停止する、という発表をしてから、利用者の間で多くの混乱が生じているわけですが、iPhoneのグーグルリーダー対応アプリの大手『Reeder』の開発 …

no image

iPhone au サイトは存在いたしません。というサイトが出現

auのアンドロイド公式サイトがAndroid(tm) au サイトは終了いたしましたというメッセージと共に閉鎖されたのが、今年の昼頃ネット上で話題になっていましたが、なんと今度はiPhone au サ …

no image

ドコモ、iphone販売報道に完全否定。実際問題本当に発売されないのか

今日の未明、日経ビジネスが『ドコモ、来年夏にiphone参入』というタイトルでドコモとアップルがiphoneおよびipadの販売権において合意したという報道が大きな話題となりました。 それを受けて、本 …

ソフトバンクのサーバーダウンにより端末だけ渡されたiphone4sに個人情報流出の恐れあり

昨日、10月14日にソフトバンクにて大規模なサーバーダウンが発生しました。iphone4s発売日当日だったので販売店は大混乱、ソフトバンク本社から明確な指示がないのか一部の店舗ではサーバー登録せずに書 …

iphone4sを盗んで自分の写真を撮った犯人、icloudに転送されて持ち主にバレる

中国で面白い事件が起きました。iphone4sを盗み、自分の写真を撮影したら、フォトストリームに転送され、持ち主のicloudに同期されるというまぬけな事件が。 まだ、犯人の方は見つかっていないみたい …

AD

ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

dmm

アーカイブ

カテゴリー